はっぴば〜すで〜

とぅ〜み〜 はっぴば〜すで〜 とぅ〜み〜 はっぴば〜すで〜 でぃあ
じ〜ぶん〜orz はっぴば〜すで〜 とぅ〜み〜♪

今年の自分への誕生日がAppleのMighty Mouseとかどうなの自分。
まあこの機器の故障率No.1のトラックボール?(いわゆるホイールの事)が
早々に逝かれてしまって、画面をスクロールするにも画面端っこの矢印とか
一々押すの面倒になって来たので、新しいの買うか〜と思ってたら丁度オクに
新品未開封で量販店とかよりちょっとお安い値段で出てたので、入札して
おいたら落札出来てほくほく。いや〜快適ですねぐりぐり動くよ〜♪

ついでにマウスパッドも替えてみた。マリメッコのハート柄のやつ。かわゆす。
若干滑り易い気もするけどまあ良いや。前のが滑りにくい素材だったので直に
慣れるでしょう。

母がMIX犬(チワワ×プードル)のぬいぐるみくれました。可愛いいし、
何と言ってもふかふかのもこもこのプリンプリンですよ!! ああ、是非rinさんに
触って頂きたい!! と思う程のふかもこっぷりです。お母さんありがとう!!

そういや注文しておいたブレスレットとジェムスコープが届いたし、夏に
備えてノートパソコン用の冷却台も来たので設置してみたけど、ちょっと
(3cm)くらい高くなって、姿勢が良くないと文字が打ちにくいです…
常にL座りの身にはちと辛いです…これも慣れかのう。
| 日々徒然 | 19:11 | comments(0) | - | - | - |

だるだるだるる〜と君。

ここの所とみに体調悪くて、オク出品も全て引っ込めて控えているんですが、
あまり売れない物だけ並べて置いとこうかな、と思っております。そのうち
物好きな人が買ってくれるかもしれないし。

その間に売れる物の準備をしようかなと。全部写真撮って加工しておくだけだけど。靴は手放したくない物もあるけど、居ない子の靴持っててもね…

食欲が無さ過ぎてます。夕飯、母がせっかく私が辛うじて好んで食べられる物を
出してくれたのに食べられない。代わりにマンゴープリン食べたけど、特に
美味しく感じなかった。

椅子や座椅子から立ち上がると、毎回立ちくらみするし。
母は入院しろって言うけど、この時期に入院なんてやってられるか!!
じゃあもう寝ろって言うけど、オクの準備したいんだよ。これが楽しいん
だから取り上げないでよ。今は靴の写真加工してます。

多分梅雨の所為かな、気圧が低いととたんに具合悪くなる。
いつもならそう言う時は寝逃げに走るんだけど、オクの準備しないとだし。
メール処理してリヴリーのお世話して、色々忙しいのです。
飽きたり、虹色カーソル出た時は、未だにDSでPSPoやってます。
レーヴェのロボが倒せなくて死にまくってます。
| 日々徒然 | 21:32 | comments(0) | - | - | - |

ロビン戦法その1、獲物は逃がすな!!

robin1

キン肉マニア限定黒ロビンズ!!

robin2

攻撃のユニコーンヘッド!!

robin3

色気?の上半身裸!!

robin4

そしてリーダー、ノーマル!!

robin5

3人合わせて黒ロビンズ!!

robin6

ある意味最強の凶器、ユニコーンヘッド。取り扱い注意!!

robin7

バッファローマンとはまた違う筋肉の付き方ですね。

robin8

背中も同じく。かなりごついですね。

buffalo1

バッファローマンは今の所表情出せる数少ないキャラですね。CCPでは。
イケメン顔も好きだけど、あの独特の悪い顔も堪りません。

buffalo2

『ほらよ』って感じ。このアングルが撮りたいが為に入手したとか言え
ません。ちなみにバッファローマンは比較的可動箇所が多いですね。

robin8

師匠と一緒(はぁと)上半身裸でお揃い?です。ウォーズマンはDIVE限定の。

wars1

このスマイル、色と血飛沫もあって凄く楽しそうです。

wars2

血まみれの爪が入るとインパクト大ですな。やっぱり楽しそう。

wars3

B『お花をどうぞ、マドモアゼル』みたいな。
ロビンやバッファに比べるとウォーズマンて以外と小さくて細いですね。
まあパワー型じゃないしね。さり気なく両手ベアークローです。

mania

提供はキン肉マニア(一部DIVE)でした。おしまい。
結局何が言いたかったか?ロビンはコンプする宣言です。
ロビンの為なら金に糸目は付けないぜ!!
| フィギュア | 00:23 | comments(0) | - | - | - |

一旦閉店。

やっぱりあんまりにも体調悪いので、丁度入札が終わった所だったので、急いで
ヤフオクのお店を一旦閉める事にしました。

閉めるって言っても強制終了すれば、落札されなかった出品物の所に行くので、
始める時には90日以内ならそこから再出品すれば良いので楽ですね。

とりあえず写真を全部撮って、(多分ヅラが面倒だろうな…)載せられる様に
加工して、商品の説明文を考えて(ここが一番楽しい)通し番号を振って、
後はなんだろう…すぐに品出し出来る様にしておく事かな。とりあえず梱包、
発送は母がやってくれるので、そこは任せて。宛名も母が書いてるよ!!

…とまあそういう方向で、一日中撮影してたらメールの数が恐ろしい事に
なってて困った。殆どメルマガだけどね!!楽天プラチナ会員だぜ。
メルマガも整理しないとな〜でもお気に入りのお店に限って量が多い罠。

まあ準備作業が楽しい質なので、楽しめる範囲でやっていきます。
無理すると壊れそうな気がするので、のんびり、のんびり。
エリート君も出せるかな?
| 日々徒然 | 21:39 | comments(0) | - | - | - |

うむむでぐったりんこ。

うむむなのはDSiの新色。また遅れて赤出しやがったな!!
初代と同じ事しやがって!! iPodも赤はアップルストア限定だしね。
赤って何か特別な意味があるのかしらん。
まあいいけどね。私の中では紫、濃いピンク>赤だし。
金銀でペアだからPSPはまあいいや。PSPの赤は綺麗だけどね。
でも赤DSiは他と違って艶有りってのが気になるなあ。操作感的に。

ぐったりなのはオクの事です。出しても出しても終わらない…

nimotsu

他の部屋にもあるし、7桁つぎ込んだ物を処分するのは大変であります。
で、処分しながら買ってるんだけどね!!
でも手放したくないなあと思う物も結構あるのよね。
ベイビーのドレスもやっと全部パーツ揃ったし。一安心。
でも毎日オク三昧で、ゲームもろくに出来ない状態で、ちょっとヤバく
なって来た。オクもお店を開けたり閉めたり出来ればいいのにな。
母にもちょっと入院して来たら?とか言われる始末。
一度入札入って無いもの引っ込めてみようかな。

miku>

おまけ。こんな事になってました。ルカさんのも出ないかなあ。
あとはメイコ姉さん!! メイコ姉さんも出して下さいよ〜
| 日々徒然 | 21:37 | comments(8) | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク (JUGEMレビュー »)

正直これが欲しいが為にこのシリーズに手を出したと言っても過言ではありません。アニメ世代にとってはロビンマスクの色は青がしっくり来るなあ。
Recommend
バイオハザード5 Deluxe Edition
バイオハザード5 Deluxe Edition (JUGEMレビュー »)

待ってたぜクリスの兄貴!! 主にこれの為にXBOX360購入に踏み切ったであります。
Recommend
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載) (JUGEMレビュー »)

バイオ5の為に近々XBOX360デビュウします。PS3とかなり悩んだんだけどね。
Recommend
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
『CLAMPの作品だし、大丈夫だろう』と表紙買いで手に取ってみたら個人的に大当たりだった作品。ある意味オカルトなのかしら?結構ゾクッとする所や考えさせられる所もあったり。
トーンを使わない画風も好みです。
Recommend
エマ 10巻
エマ 10巻 (JUGEMレビュー »)
森 薫
かなりのお気に入りマンガ。
英国ヴィクトリア時代のメイドと貴族の坊ちゃまの恋物語。
当時の雰囲気や空気感が出ていて眺めているだけでも美しいです。
物語は7巻完結。以降は番外編。
全10巻で完結です。
Recommend
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
目覚めた人ブッダと神の子イエスのまったりライフストーリー。場所が立川っていう所が絶妙ですな。
これぞ真のスローライフ?
Recommend
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル (JUGEMレビュー »)

結構やり込んでます。とりあえず称号コンプは完了したので、残りの武器を集めたりしています。
Recommend
ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO (JUGEMレビュー »)

やっとWi-Fi出来る様になりました。
でも歩みはカメの様にゆっくりです。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM