<< はっぴば〜すで〜 | main | 観たいんだけどなあ… >>

一応生きてますよ。

多分一人暮らしだったら死んでるだろうけどね!!

体重は服着て何とか37kgジャスト。パン一だと36.5kg。体脂肪率は14.7%
とかそれ位。ウォーズマンと同じ位?

今テレビにGACKTが出てる。ここ数年のGACKTはカッコ良くて可愛くて好き。
声が好きなのかね。自分の声が低い割には低音フェチなので。
でも結婚するなら今の所の理想は土田晃之なんだよね。基本良い旦那様っぽいし
ガタイ良いし、オタクだし、雑学強いしね。ボキャブラ時代から観てるのについ
最近その事実に気付きました。そういう独身の人募集中。
Mステ観てるので東方神起が出てる。可愛いと思うんだけど、どれが誰なんだか
さっぱり判らんです。いつも真ん中に居る茶髪のショートヘアの子がお気に入り
なんだけど、名前すら判らんのよ…

最近どんどん食べられるものが減ってゆく…しかも今まで大好物だったものが
食べられなくなって来てます。困ったもんだ。でも以外と体重減ってなかったので
ちょっとびっくり。夜中に間食するから?

ヤフオクが予想以上に忙しくて、エリート君がなかなか始動出来ません。
待ってる人が居たらごめんなさい。今の人形カテゴリは古いものでも出せば
大抵売れるジャンルなので、毎回何かしら売れるので忙しいんですよ。
まあ有り難いジャンルではあるんですが。しかも品数も多いのでこっちの準備
も大変なんですよ。発送の際の宛名書きと発送作業は母に頼んでます。
というかそれ位しか人に頼める作業がないので…

Amazonから荷物が来て、開けてみたら初音ミク。ああ、予約しておいたPSPの
ゲームか〜…ってよく見たら何か違う…間違えてアクセサリーセットを頼
んでいました…持っておくか、返品するか、売るか。まあ持ってても良いんだ
けどね。悔しいのでゲームの方も頼んでおきました。

しばらく忙しそうなのでなんか色々滞ると思います。すみません。
| 日々徒然 | 21:19 | comments(0) | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク (JUGEMレビュー »)

正直これが欲しいが為にこのシリーズに手を出したと言っても過言ではありません。アニメ世代にとってはロビンマスクの色は青がしっくり来るなあ。
Recommend
バイオハザード5 Deluxe Edition
バイオハザード5 Deluxe Edition (JUGEMレビュー »)

待ってたぜクリスの兄貴!! 主にこれの為にXBOX360購入に踏み切ったであります。
Recommend
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載) (JUGEMレビュー »)

バイオ5の為に近々XBOX360デビュウします。PS3とかなり悩んだんだけどね。
Recommend
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
『CLAMPの作品だし、大丈夫だろう』と表紙買いで手に取ってみたら個人的に大当たりだった作品。ある意味オカルトなのかしら?結構ゾクッとする所や考えさせられる所もあったり。
トーンを使わない画風も好みです。
Recommend
エマ 10巻
エマ 10巻 (JUGEMレビュー »)
森 薫
かなりのお気に入りマンガ。
英国ヴィクトリア時代のメイドと貴族の坊ちゃまの恋物語。
当時の雰囲気や空気感が出ていて眺めているだけでも美しいです。
物語は7巻完結。以降は番外編。
全10巻で完結です。
Recommend
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
目覚めた人ブッダと神の子イエスのまったりライフストーリー。場所が立川っていう所が絶妙ですな。
これぞ真のスローライフ?
Recommend
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル (JUGEMレビュー »)

結構やり込んでます。とりあえず称号コンプは完了したので、残りの武器を集めたりしています。
Recommend
ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO (JUGEMレビュー »)

やっとWi-Fi出来る様になりました。
でも歩みはカメの様にゆっくりです。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM