<< 一旦閉店。 | main | だるだるだるる〜と君。 >>

ロビン戦法その1、獲物は逃がすな!!

robin1

キン肉マニア限定黒ロビンズ!!

robin2

攻撃のユニコーンヘッド!!

robin3

色気?の上半身裸!!

robin4

そしてリーダー、ノーマル!!

robin5

3人合わせて黒ロビンズ!!

robin6

ある意味最強の凶器、ユニコーンヘッド。取り扱い注意!!

robin7

バッファローマンとはまた違う筋肉の付き方ですね。

robin8

背中も同じく。かなりごついですね。

buffalo1

バッファローマンは今の所表情出せる数少ないキャラですね。CCPでは。
イケメン顔も好きだけど、あの独特の悪い顔も堪りません。

buffalo2

『ほらよ』って感じ。このアングルが撮りたいが為に入手したとか言え
ません。ちなみにバッファローマンは比較的可動箇所が多いですね。

robin8

師匠と一緒(はぁと)上半身裸でお揃い?です。ウォーズマンはDIVE限定の。

wars1

このスマイル、色と血飛沫もあって凄く楽しそうです。

wars2

血まみれの爪が入るとインパクト大ですな。やっぱり楽しそう。

wars3

B『お花をどうぞ、マドモアゼル』みたいな。
ロビンやバッファに比べるとウォーズマンて以外と小さくて細いですね。
まあパワー型じゃないしね。さり気なく両手ベアークローです。

mania

提供はキン肉マニア(一部DIVE)でした。おしまい。
結局何が言いたかったか?ロビンはコンプする宣言です。
ロビンの為なら金に糸目は付けないぜ!!
| フィギュア | 00:23 | comments(0) | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク (JUGEMレビュー »)

正直これが欲しいが為にこのシリーズに手を出したと言っても過言ではありません。アニメ世代にとってはロビンマスクの色は青がしっくり来るなあ。
Recommend
バイオハザード5 Deluxe Edition
バイオハザード5 Deluxe Edition (JUGEMレビュー »)

待ってたぜクリスの兄貴!! 主にこれの為にXBOX360購入に踏み切ったであります。
Recommend
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載) (JUGEMレビュー »)

バイオ5の為に近々XBOX360デビュウします。PS3とかなり悩んだんだけどね。
Recommend
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
『CLAMPの作品だし、大丈夫だろう』と表紙買いで手に取ってみたら個人的に大当たりだった作品。ある意味オカルトなのかしら?結構ゾクッとする所や考えさせられる所もあったり。
トーンを使わない画風も好みです。
Recommend
エマ 10巻
エマ 10巻 (JUGEMレビュー »)
森 薫
かなりのお気に入りマンガ。
英国ヴィクトリア時代のメイドと貴族の坊ちゃまの恋物語。
当時の雰囲気や空気感が出ていて眺めているだけでも美しいです。
物語は7巻完結。以降は番外編。
全10巻で完結です。
Recommend
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
目覚めた人ブッダと神の子イエスのまったりライフストーリー。場所が立川っていう所が絶妙ですな。
これぞ真のスローライフ?
Recommend
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル (JUGEMレビュー »)

結構やり込んでます。とりあえず称号コンプは完了したので、残りの武器を集めたりしています。
Recommend
ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO (JUGEMレビュー »)

やっとWi-Fi出来る様になりました。
でも歩みはカメの様にゆっくりです。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM