<< がん多過ぎる。 | main | 一旦閉店。 >>

うむむでぐったりんこ。

うむむなのはDSiの新色。また遅れて赤出しやがったな!!
初代と同じ事しやがって!! iPodも赤はアップルストア限定だしね。
赤って何か特別な意味があるのかしらん。
まあいいけどね。私の中では紫、濃いピンク>赤だし。
金銀でペアだからPSPはまあいいや。PSPの赤は綺麗だけどね。
でも赤DSiは他と違って艶有りってのが気になるなあ。操作感的に。

ぐったりなのはオクの事です。出しても出しても終わらない…

nimotsu

他の部屋にもあるし、7桁つぎ込んだ物を処分するのは大変であります。
で、処分しながら買ってるんだけどね!!
でも手放したくないなあと思う物も結構あるのよね。
ベイビーのドレスもやっと全部パーツ揃ったし。一安心。
でも毎日オク三昧で、ゲームもろくに出来ない状態で、ちょっとヤバく
なって来た。オクもお店を開けたり閉めたり出来ればいいのにな。
母にもちょっと入院して来たら?とか言われる始末。
一度入札入って無いもの引っ込めてみようかな。

miku>

おまけ。こんな事になってました。ルカさんのも出ないかなあ。
あとはメイコ姉さん!! メイコ姉さんも出して下さいよ〜
| 日々徒然 | 21:37 | comments(8) | - | - | - |
Comment

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/rr2fxnu/
2011/01/18 4:23 AM, from おっぴー

ほんとにこんな気持ちいいんだモンなぁ…
雄介のヤツこんないいバイト隠してやがって…
http://yor8v98.simo.naraduke.net/
2011/01/17 3:13 AM, from カクハン

吸い込みパネェ!パネェ!!
俺の一本釣り竿が根元まで……
久しぶりにむっちゃ気持ちいい経験できたわーww
http://nuda.pocket-m.net/bgkdm07/
2011/01/16 12:41 AM, from ぱーる

まぢで!?まぢで?!って思ったけど実際あってビックリしたぜ!
俺みたいな皮付きポークビッツでも貰ってくれる人が……!感激だ押
今度はもっと高く買ってもらおうっと♪
http://pop.motomeai.net/ea6ne69/
2011/01/15 1:37 AM, from 大木正人

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ap2or7k.irap.rameee.com/
2011/01/13 5:57 AM, from とろろいも
こんばんは&お邪魔します。
お久しぶりです、お元気でしたか?誠です。
ブログの更新が止まったままなのが気になって
コメントしちゃいました(お節介やきでごめんなさい

暑かった夏も過ぎ去って
もう冬がそこまで来てますね〜。
寒いのニガテだから気が重い・・・
だって現時点でお家でひざ掛けとか靴下とか
装備しちゃってますからね(><;
どんだけ弱いんだっていうw

ではでは、お邪魔しました。
何かありましたらメールで良いので
お返事下さいナ♪(気が向いた時でよいのでね
こんな脚フェチでよければお話しませう☆
2010/11/08 8:35 PM, from 誠
>誠さん

リビングが大変な事になっております。
そのうちこれを私の部屋に移すとか恐い事言ってます。
まあ元々部屋にあったものだけど。

それでもジャンル的に中古でも売れるジャンルなので、助かります。
出品物をまずは全部写真撮って加工しないと…

ミクさんのおぱんつが可愛かったのでつい撮ってしまいましたw
でも早く直してあげないとね。
2009/06/14 9:41 PM, from 瑠
こんにちは&お邪魔します

ダンボールがまさに山のようですね・・・
瑠さんもお母さまも無理はなさらぬようにネ?

私もそろそろ部屋の模様替えをしたいので
漫画の単行本やゲームソフト、
CDなどを大量処分しないとなぁ。
瑠さんと同じように処分しても
また何かを買い集めるんですけどね(^^;

>ねんどろいどミク
お、おぱんちゅが見えてる(/−\*)
(そこじゃなくて上半身が分離してる事に
 コメントしなさいよ!)
単体で欲しかったんですが、
ヤフオクで定価で競り落とせそうもなかったので
「えぇいっ!!ならオマケ目当てでPSP買っちゃる!」
って事でPSP版予約しました☆(メーカーの思う壺
Figmaの方は安く競り落とせたんですけどねぇ。

あ、そうそう9月には「れーすくぃ〜んVer」の
ねんどろいどミクが我が家にやってくる予定です♪
(だから部屋の掃除を先にやれと・・・
2009/06/14 1:03 PM, from 誠










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク (JUGEMレビュー »)

正直これが欲しいが為にこのシリーズに手を出したと言っても過言ではありません。アニメ世代にとってはロビンマスクの色は青がしっくり来るなあ。
Recommend
バイオハザード5 Deluxe Edition
バイオハザード5 Deluxe Edition (JUGEMレビュー »)

待ってたぜクリスの兄貴!! 主にこれの為にXBOX360購入に踏み切ったであります。
Recommend
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載) (JUGEMレビュー »)

バイオ5の為に近々XBOX360デビュウします。PS3とかなり悩んだんだけどね。
Recommend
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
『CLAMPの作品だし、大丈夫だろう』と表紙買いで手に取ってみたら個人的に大当たりだった作品。ある意味オカルトなのかしら?結構ゾクッとする所や考えさせられる所もあったり。
トーンを使わない画風も好みです。
Recommend
エマ 10巻
エマ 10巻 (JUGEMレビュー »)
森 薫
かなりのお気に入りマンガ。
英国ヴィクトリア時代のメイドと貴族の坊ちゃまの恋物語。
当時の雰囲気や空気感が出ていて眺めているだけでも美しいです。
物語は7巻完結。以降は番外編。
全10巻で完結です。
Recommend
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
目覚めた人ブッダと神の子イエスのまったりライフストーリー。場所が立川っていう所が絶妙ですな。
これぞ真のスローライフ?
Recommend
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル (JUGEMレビュー »)

結構やり込んでます。とりあえず称号コンプは完了したので、残りの武器を集めたりしています。
Recommend
ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO (JUGEMレビュー »)

やっとWi-Fi出来る様になりました。
でも歩みはカメの様にゆっくりです。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM