<< アーマーゾーンッ!!!! | main | 女って奴はよォ〜 >>

もう何が何やら…

昨日も書きましたが、ちょっと前から仮面ライダーのアクションフィギュアを
集めていて、先日買ったフィギュア王にて、素敵情報が!!
その種類(S.H.Figuarts)は殆ど最初に買ったV3といくつか以外は皆
平成ライダーばかりなんですよね。それでもカブトさんは諸事情により
好きなので、カブト系を集めたりしていた訳ですが…どうやらこのシリーズで
昭和ライダーが出るっぽい?我が愛しのストロンガーも出してくれる?
ストロンガーのグッズ少ないのよう。

そして仮面ライダーが一段落したら今度はキン肉マン熱が再開であります…
ミクロマンの我が初恋の人の一人ロビンマスクを買ったら、止まらなく
なりました…普通にアクションフィギュアもあるのですが、昨日の日記にも
リンクした『CCPマスキュラーコレクション』にハマってしまってさあ大変。
昨日書いた通り、郵便局に行ってロビンマスクとウォーズマン2体ずつ
注文です。ロビンマスクはあまりバリエーションが無いんですが、(まだ
出てもいないしね)ウォーズマンはメタルVer.とか黒Ver.とか血飛沫Ver.
とか素顔(普段は仮面を着けているので)Ver.とか…頑張って集めてますよ
愛しのロビンの可愛い弟子だ!! 師匠共々頑張って集めるよ!!
勿論ロビンマスク、ウォーズマン、ケビンマスクしか集めてませんです。

そして毎日の様に荷物が届いて、母親に嫌な顔をされながら、チャイムに
反応して暴れるわんこを避けながら、とうとう来たよ!! 何か人が入るんじゃないかと思う様な馬鹿でかい&鬼重いAmazonの箱が!!
わくわくしながら箱を開けて色々出しつつ、プリンス・オブ・ペルシャが
やりたくなったけど、まずはバイオだ!! その前に配線と設置だ…
最初の任務がこれであります。ふいぃ〜
| フィギュア | 15:54 | comments(0) | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク
CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク (JUGEMレビュー »)

正直これが欲しいが為にこのシリーズに手を出したと言っても過言ではありません。アニメ世代にとってはロビンマスクの色は青がしっくり来るなあ。
Recommend
バイオハザード5 Deluxe Edition
バイオハザード5 Deluxe Edition (JUGEMレビュー »)

待ってたぜクリスの兄貴!! 主にこれの為にXBOX360購入に踏み切ったであります。
Recommend
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載) (JUGEMレビュー »)

バイオ5の為に近々XBOX360デビュウします。PS3とかなり悩んだんだけどね。
Recommend
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
『CLAMPの作品だし、大丈夫だろう』と表紙買いで手に取ってみたら個人的に大当たりだった作品。ある意味オカルトなのかしら?結構ゾクッとする所や考えさせられる所もあったり。
トーンを使わない画風も好みです。
Recommend
エマ 10巻
エマ 10巻 (JUGEMレビュー »)
森 薫
かなりのお気に入りマンガ。
英国ヴィクトリア時代のメイドと貴族の坊ちゃまの恋物語。
当時の雰囲気や空気感が出ていて眺めているだけでも美しいです。
物語は7巻完結。以降は番外編。
全10巻で完結です。
Recommend
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
目覚めた人ブッダと神の子イエスのまったりライフストーリー。場所が立川っていう所が絶妙ですな。
これぞ真のスローライフ?
Recommend
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル (JUGEMレビュー »)

結構やり込んでます。とりあえず称号コンプは完了したので、残りの武器を集めたりしています。
Recommend
ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO (JUGEMレビュー »)

やっとWi-Fi出来る様になりました。
でも歩みはカメの様にゆっくりです。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM